チリ5日目 アニメエキスポ


初めてのチリ・サンティアゴ。
やっと来ることができたよ。
3年前にJAMで来る予定だったんだが、
あの時は、くも膜下出血で南米4カ国全部だめになってしまった。
くやしかたなあ。ついに積年の思いが叶ったよ。

thumb_IMG_1449_1024
昨日のサイン会で、
3年前、JAMが来た時の色紙やグッズに、
俺だけサインが入っていないのを見て、
罪の重さを知った。ほんとに申し訳なかったなあ。
でっかい字で書き足してやったぜ。

thumb_IMG_1494_1024
2曲がカラオケ、2曲アコギ、6曲のバンド演奏。
間のMCは全部通訳が入ってくれたので、
とても助かりました。
このANIME EXPOの主催者であり、
バンドのドラマーでもあるカルロスに、
ハミングバードの「GET FREE」をぜひやってくれと言われていた。
マクロスのゲームの主題歌だったんだが、
とてもポピュラーだとは思えず、はじめは断ったんだが、
難しい曲なんだけれど、バンドは演奏がばっちりだったので、
せっかくだから、やることにしたんだ。
でも本番は、タイトルを言っただけで盛りあってたよ。
びっくりしたなあ。疑ってごめんカルロス。

thumb_IMG_1499_1024
チリのみんな、このページ見てくれてるかなあ?
そして俺を呼んでくれたカルロスをはじめ、ベースのヤユ、
すべてのスタッフ、そしてライブに参加してくれたみんな、
おかげで最高のライブになりました。ありがとう。

thumb_IMG_1514_1024
1. KING GAINER OVER(KARAOKE)キングゲイナー
2. MAKKA NA CHIKAI(KARAOKE)真赤な誓い
-MC(Interpretation)-
3.REMEMBER16 (ACOUSTIC GUITAR)
4.MY SOULFOR YOU (ACOUSTIC GUITAR)
-MC(Interpretation)-
5.PLANET DANCE(BAND)
6.HOLY LONELY LIGHT(BAND)
-MC(Interpretation)-
7.TOTSUGEKI LOVE HEART(BAND)突撃ラブハート
-MC(Interpretation)-
8. GET FREE(BAND)
9. DYNAMITE EXPLOSION(BAND)
-ENCORE~MC(Interpretation)-
10.Angel Voice(BAND)