アコギ旅♯2 大阪SOMA


参加してくれたみんな、ありがとう!
相変わらず無軌道な俺ではあったが、
これでもできるだけみんなの意向をくもうとはしていたんだぜ。
みんながリクエストしてくれた曲はあっただろうか?
リクエスト大会になってしまったアコギ旅。
大阪だけで300を超えてしまった。下関も250くらい来てるよ。
今回は一応セットリストは決めていたんだが、
結局全く変わってしまった。

PB063026

途中でPONちゃんが見に来てくれたので、
急遽サプライズゲストとして登場してもらいました。
本人が一番びっくりしているはずだ。
全く言っていなかったからなあ。
でもさすがPONちゃん、この人と歌うのは最高に楽しい。

PB063010
それにしてもみんなが一緒に歌ってくれると、本当にうれしいね。
歌エネルギーって本当にすごいな。特に昨日みたいな日は。
マクロス7だけの話じゃないんだよ。
どれだけ勇気をもらっていることか。
みんなありがとう。

PB063088

 

1.GOOD MORNING
2.雨に会えた日
3.雪解け
4.季節の跡
5.青い薔薇
6.星空のレクイエム
7.あの空の向こう側へ
8.星の手紙
9.Love of My Life(Queen)
10.ひこうき雲(荒井由実)
11.ヒコーキ雲とひとり
12.MIRACLE SKY

<<PONちゃん無理やりゲスト>>
13.Nowhere Man(Beatles)
14.Eight Days A Week(Beatles)

15.誰かが君を待っている
16.I LOVE YOU
17.夢をごらん
18.ジャングルジム
19.逃避行
20.HAPPY BIRTHDAY
21.夜が来て 明日が始まる
22.LOOKIN’ FOR THE RAINBOW
23.しあわせの涙
24.突撃ラブハート(Acoustic ver)

結局セトリお客さんに教えていただきました。いつもすみません。