2014ゆのまえ漫画フェスタ 熊本県球磨郡湯前町


aaa

熊本「ゆのまえ漫画フェスタ」で歌ってきました。
(去年は影さんとダニーが出演したんだよ)
前日下関のライブが終わって、松本梨香、SLHさん達と合流、
在来線、新幹線、レンタカーを使って3時間以上かかったよ。

こんな山奥に(失礼)あれだけの人たちが集まっているとは!
参加してくれた皆さん、歌え!踊れ!俺の歌を聴け!と
短い時間ながらものすごく盛り上がってくれて、
ほんとにありがとうございます。
おばあちゃんたちがキンゲを踊ってくれたのにはびっくりです。
思わずステージを降りて、一緒に踊りました。

bbb

01.PLANET DANCE(カラオケ)
02.DYNAMITE EXPLOSION(カラオケ)
03.REMEMBER16(アコギ)
04.ANGEL VOICE(アコギ)
05.キングゲイナー・オーバー(カラオケ)
06.真赤な誓い(カラオケ)

松本梨香とのコラボの予定があったんだけど、
なんと、時間切れで出来なくなってしまった。
(前日の夜遅くにリハしたのに、もったいなかったなあ)

ライブ後15分で会場を後にして鹿児島空港へ。
何とか飛行機には乗れたよ。
温泉地に言ったのに温泉に入れなかったのは残念だったけどね。
珍道中だったけど、とっても楽しかったよ。

PB093283