福山王国 国民の務め


参加してくれた国民の皆様、
ありがとうございました。

SubstandardFullSizeRender

リクエスト、質問に応募してくれた人ありがとうございました。
おかげで戴冠式もできたし、国歌も作れました。

国家、はじめはアコギ1本でやるつもりだんだ。
意外と長い曲になって、覚えるために録音してみたんだが、
ドラム、ベース、ギター入れてたら、だんだん欲が出てきて、
当日の朝コーラス、ギターソロを入れて完成。
完全なカラオケで歌ってみました。

質問やリクエスト、ほぼやるつもりで用意していたんだけど、
時間の関係でできなくなってしまった。
いつかどこかで答えるからね。

A
これで福山芳樹、歌い納めです。
今年はライブをよくやったなあ。
JAM、鵺の森の福山バンド、マクロスの福山バンド、
アコギ、福PONちゃん、いろんなイベント。
形態も様々で、後半はリクエストばっかりだったので、
いっぱい曲を歌った。いったい何曲演奏したんだろう?
初めてのところもたくさん行って、たくさんの人に会えました。
遠いところから来てくれたり、悪天候でこれなかったり、
ライブ延びて帰れなかったり、
いろんな苦労を想像します。
みなさんほんとありがとうございました。。

B

1.TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS / JOHN DENVER
2. ACROSS THE UNIVERSE / THE BEATLES
3.TOP OF THE WORLD / CARPENTERS
4.夢を追いかけよう / HUMMING BIRD
5.星空のレクイエム / JAM Project feat. 影山ヒロノブ 福山 芳樹
6.DON’T STOP ME NOW / QUEEN

※カラオケ
7.福山王国 / 福山王国 国王

※プレゼント用LEGEND製ストラト使用
8.天国の男 / HUMMING BIRD
9.LONG LONG TIME / HUMMING BIRD
10.真赤な誓い / 福山 芳樹

曲順送ってくれた方、ありがとうございました。

 

最高の国民と。

IMG_9272