はらからの歌声vol.4  新横浜Bell’s


毎年恒例になった、
福山竜一主催のチャリティーイベント。
はらからの歌声vol.4~福島の子ども達を救え!です。
短い持ち時間だったのに、遠いところからもたくさん来てくれて、
うれしかったなあ。みんなありがとう。

蜀咏悄 2015-02-28 19 43 55

てつろうは大阪でライブ出演のため、
福山芳樹、PONCHAN 麻生祥一朗の3人で出演です。
この3人でライブやるのは初めて。
必然的にPONCHANはキーボードでなくベース。
ベーシストでもあるわけだから、問題はないんだが、
ぶつけ本番だったし、
PONCHANの持ち歌も、自身でベース弾きながら歌ったことはなかったみたい。

俺も勇気出して「マグノリア」やってよかったな。
初披露ということになった。

蜀咏悄 2015-02-28 20 21 38

01.DRIVE MY CAR / BEATLES
02.STRIKE UP THE HOT GROOVES / PONCHAN
03.水玉のカバ / ハミングバード
04.おまじない / PONCHAN
05.マグノリア / 福山芳樹
06.君は来ない / ハミングバード

ほんとに楽しかったな。
それで、少しでも福島の現状について考えてくれたら。
出演者も来てくれたみんなも、本当にありがとう。

B_AaZXDVIAED0iU