PONちゃんライブ


我が福山バンドのキーボード、
横田昭、PONちゃんのニューアルバム発売ライブに、
ギタリストとして出演してきた。
といってもCD発売が延期になってしまったので、
発売予定記念ライブになってしまったわけだが。とほほ。
CDは俺もかなり参加しているので、
楽しみにしてて頂戴。

この日は昼に東京、東青山マンダラでまず1ステージ。
そして夜は、横浜、GARAGE BAR 1961で1ステージと、
合計4時間くらい演奏したんじゃないだろうか。

東青山マンダラPONでは、
ちゃんの曲はリハーサルもなくぶつけ本番だったから、
いつも一緒にやっている仲間とはいえ緊張した。
譜面から目が話せない!

20130303_1 20130303_2

GARAGE BARは大ビートルズ大会!
その場の打ち合わせだけで、
あれだけできるんだから、
たいしたもんだぜ、俺たち。
かつてビートルズのコピーバンド全国大会で、
日本一のポールになったPONちゃん。
すごいやつだよ。
俺はもちろんジョンね。
ジミヘン、クラプトンなんかもやって、
ホントやり放題だったなあ。
楽しすぎるぜ。

20130303_3 20130303_4

PONちゃんHP
http://2b3.info/blog/archives/1210.html