第16回 北駒祭  苫小牧駒澤大学


ちょうど1年前、行くはずだった北駒祭。
せっかく呼んでいただいたのに、
あの時はくも膜下出血直後で行けなかった。
急遽遠藤正明にお願いしてやってもらったんだ。
ありがとうとごめんなさいでいっぱいだった。
まだ俺自身もどうなるかわからず不安だったなあ。

さて今回はもはや元気いっぱいな福山芳樹。
みんな1年待っていてくれたんだなあ。

resize0007

02. DYNAMITE EXPLOSION カラオケ
03. 真赤な誓い カラオケ
04. キングゲイナー・オーバー カラオケ
05. REMEMBER16
06. My soul for you
07. 突撃ラブハート
08. ANGEL VOICE
09. ねここしゃん

参加してくれたみんな、
そして実行委員の人たち、
スタッフの皆様。
本当にお世話になりました。
どうもありがとう。

resize0010

ストラップを忘れてしまったので、
実行委員長の齋藤くんのストラトについていた、
フェンダーのストラップをお借りしました。
助かったー。ありがとう。
もし無かったら、荷作り紐か何かでやるところだったぜ。

resize0008

司会は北海道の若手お笑いトリオ「サンモジ」さん。
お世話になりました。ネタが見たかったなあ。

resize0024