Lantis Festival 2015 台湾公演2nd Days


2/18 2/19
ランティスフェスティバル2デイズ、ファイナルは台湾です
2006年に初めて福山バンドで台湾に行ってから、
今回で通算10回目だそうです。

DSC_0420

ものすごく盛り上がりました。
2日目はステージから落ちましたが、
ついでにお客のキングブレードを奪取できました。
(ちゃんと本人に返却たぜ)
いつも台湾はいい気分にさせてくれますが、
今回も本当に最高です。
そんな会場の盛り上がりを、
ライブビューイングで、
日本と香港の映画館で、
見てくれた人もたくさんいるんだよね。
みんなみんな、ほんとにありがとう。

1G0A1909
毎週、金土日月は外国にいました。
アルバムの作業が終わらなく、香港のホテルで缶詰でやってたり、
声の調子が戻らなくて、観光もせず部屋で寝てたり、
シンガポール終わったその日に、羽田ライブのために、
一人でで帰らなきゃいけなかったりしたけれど、
終わってみたら全部いい思い出です。

DSC_0638

こんなに大掛かりなツアーを組んでくれた、
関係者皆さん、ほんとにありがとう。
アニソン、凄いな。

P1040362