アコースティックライブ 横浜O-SITE


P4104464

久しぶりのアコースティックライブです。
今回は1回きりなので、アコギ旅ではないのですが。
横浜駅前に新しくできたライブハウスO-SITE。
相鉄ムービルという映画館ビルの中にあるのだ。
実は同じ階の「サムズ・アップ」では「ハミングバード」
「ウェストコースト同好会」でもよくやっていた。
アコギ旅も2回やったか?
O-SITEになる前のここは、「相鉄本多劇場」と言って、
「ワイルドヴォックス」で一度やったことがありました。
内装はずいぶん変わったけど、なんとなく思い出しました。

P4104454

正直声の調子が良くなかったので、
今日のメニューをどうしよう再考していたら、、
開演15分前にてつろうが楽屋に到着。
当日ただ見に来ただけの森田てつろうにその場でお願いして、
何曲か手伝ってもらおうとしました。
なんと「トルバドール」のTシャツ来てるではありませんか。ちょうどいいね。
「そろそろ帰ろう」を一緒に歌ってもらおうとしたんです。
2本あるからギターも弾いてよ。こんな時の押しは強いそうです。
ということで簡易トルバドールギターズです。
かわいそうに見に来たのに、見れもせず楽屋で練習してたそうです。

P4104481

01.I LOVE YOU ピアノ
02.Nightingale ピアノ
03.My Melancholy Blues(QUEEN) ピアノ
04.Mr. アップルヘッド 12弦ギター
05.風と木と光の街で 12弦ギター
06.雪解け 12弦ギター
07.クランベリー・パイ 12弦ギター
08.夢をごらん ピアノ
09.素晴らしい世界 ピアノ
10.陽だまりの天使 ピアノ
11.マグノリア ピアノ
12.Blackbird(Beatles) 6弦ギター
13.yesterday(Beatles) 6弦ギター
14.ビキニの空の消えない火 6弦ギター
15.黒い瞳のネロリー 6弦ギター
16.風と風 6弦ギター
17.雪の日に 6弦ギター
ーwith てつろうー
18.そろそろ帰ろう(TROUBADOUR GUITERS) (12弦:福、6弦:てつ)
19.こもれび/voてつろう (12弦:福、6弦:てつ)
20.白い森 (6弦:福、12弦:てつ)
21.しあわせの涙 (6弦:福、12弦:てつ)
22.この空の下に君がいるから (ピアノ:福、6弦:てつ)

P4104478
1曲目から予定していた曲順と全く違い、
てつろうが5曲も飛び入り参加してしまいましたので、
セットリストはファンのかたに送っていただきました。
いつもいつも済みません。ありがとうございます。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

P4104503