« F-BAND | メイン | JAM東京1日目終了 »
・JAMリハとKOWZYのBABY誕生
2007年01月18日 【▲】【▼】

今日はJAM東京ライブのためのおさらいリハーサル。
都内のレンタルスタジオでカラオケで練習してきたよ。
特にヒカルドの参加部分を重点的にね。
明後日はついに奴もみんなの前で初めて歌うわけで、
たぶんめちゃくちゃ緊張するんだろうな。
ヒカルドの応援よろしく頼むぜみんな。

IMG_4392.jpg

リハーサルが終わると元マネージャーのKOWZYから、
BABYが無事誕生したと電話があった。
思わず街中で大声をあげてしまったではないか。
女の子だ。YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH。おめでとう。
祝福していたら、奴が、
「福山さんの家族を見ていたら、俺もやっていけると思ったから」
「と言う事は何か?俺 ご と き でも子育てしてるんだから、自分でもできるということか?」
「まあ遠からずそんな感じです」
「ぎゃふん」
http://kowzy.net




« F-BAND | メイン | JAM東京1日目終了 »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.