« JAM 博多、大阪 | メイン | F-BAND »
・ヒカルドとロケ地めぐり
2007年01月16日 【▲】【▼】

戦隊シリーズが大好きなヒカルド。
中でも影さんが歌ってるチェンジマンが一番好きだそうだ。

俺の住んでる三浦半島には、
戦隊シリーズや仮面ライダーをよく撮影しているロケ地がたくさんある。
海辺の戦闘シーンはほとんどこのあたりだと思うよ。

以前、ヒカルドが次に日本に来る時には、
そのロケ地に連れて行くと約束をしていたんだ。
ついに約束を果たす時が来たぜヒカルド!
朝、逗子駅まで車で迎えに行き、ヒカルドと、
おとといブラジルから来日したヒカルドの友達、通称ペンペン
(一昨年のブラジルでのライブでお世話になった、アニメフレンズのスタッフ)と、
JAMツアーのDVD撮影をしているカメラマンの番場さんをピックアップ。

俺たちは3箇所のロケ地に行ってきた。
戦隊ファンなら景色を見ればどこもすぐピンと来る場所だ。
ヒカルドとペンペンは子供のように目を輝かして、
海辺でポーズを決めては撮影していたよ。
普通の外国人観光客なら絶対に来ない場所だろ。
すぐ近くには鎌倉だってあるのにさ。
かつて俺の娘の桃子に買ってあげたおもちゃの剣、
シュリケンズバットとイカヅチ丸でちゃんばらをはじめる2人のブラジル人。
どわはははははは。

まあ俺と桃子も数年前まで同じ場所で同じ事やってたんだけどな。

写真は左からペンペン、ヒカルド、番場さん。
なんで逗子駅でポーズとってんだ。
番場さん付き合わせちゃってごめんなさい。
A.JPG




« JAM 博多、大阪 | メイン | F-BAND »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.