« ELECTRIC FIRE 2007 | メイン | ACOUSTIC FIRE 名古屋 »
・あけましておめでとうございます。
2008年01月01日 【▲】【▼】

ただいま0時30分。
もう家族で初詣行って帰ってきたよ。
鎌倉のど真ん中だから近くていいな。

怒涛の2007年も終わり、
さらに激しくなる予定の2008年の到来だ。
まずは引き続き12月29日のDVDのミックス作業(終わってから31日までやってたんだぜ)。
JAM Projectのアコギアレンジ。
名古屋のACOUSTIC FIRE 2007のリハーサルとライブ。
それから秘密の○○○○○○○○の○○○○○○○。
そして15日からはJAM Projectのリハーサルへ突入だ。
しょっぱなからぼやぼやしてる暇なんて無いぜ。
今年も何が出てくるか楽しみに待っててくれよな。
もちろん福神もあるしね。

というわけで2008年もよろしく。
盛りだくさんの1年になりそうだぜ。

福神ブログに「福神漬けでお正月!ぽん!」がアップされてるから聞いてよね。

神奈延年の『のぶろぐ』
http://nobutoshi-canna.cocolog-nifty.com/

お便りの宛先はこちら
福山芳樹&神奈延年『福神』オフィシャルブログ!
http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007/




« ELECTRIC FIRE 2007 | メイン | ACOUSTIC FIRE 名古屋 »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.