W-FUKUYAMA Live Tour 2019 ポンコツカウボーイ55・札幌編 〜ススキノが呼んでいる!の巻〜

日 時
2019/07/15
会 場
札幌Coo
住 所
北海道札幌市中央区南1条西20丁目1-25 アウルビルB1
会場URL
http://www.sapporo-coo.com/
出 演
W-FUKUYAMA
開 場
14:30
開 演
15:00

【料金】

予約4000円+1drink500円/当日4500円+1drink500円

【ご予約お申し込み方法】
ライブのご予約はホームページの予約フォーム(http://www.sapporo-coo.com/?page_id=24)をご利用下さい。
※ご予約の際は必ず予約注意事項をご確認の上、ご予約下さい。
尚、4月21日(日)15時より予約受付を開始致しますので、それ以前のご予約は無効となりますのでご注意下さい。
【予約注意事項】
●ご予約は先着順となります。
●ご予約順に受付整理番号をお付けして返信させて頂きますので、受信可能な設定をお願いいたします(こちらはPCからの返信なのですがezwebの一部にPCメール着信拒否が標準設定になっているものがありますので3日程度経過しても確認メールがない場合は電話してください)。
尚、返信メールに関しましては予約受付開始日の翌日から順次返信となりますのでご了承下さい。
●メールにてのご予約で整理番号の発行を行うのは4月21日15時より5月26日15時までの期間とさせて頂きます。それ以降のご予約は整理番号の発行は御座いませんのでご注意下さい。
●ライブ当日は受付整理番号順にお並びになりご入場となります。
尚、整理番号発行受付期間以降でのご予約で受付整理番号をお持ちでないお客様は、受付整理番号をお持ちのお客様の後ろにお並びになり順序良くご入場ください。
●料金清算につきましては当日会場にて上記の整理番号と引き換えのご精算となりますので、受付整理番号をお持ちのお客様は整理番号がわかる物を持参して頂くか返信メール画面を提示できる携帯電話等を会場にお持ちください。
整理番号をお持ちでないお客様に関しましては、ご予約リストでお客様のお名前をご確認させて頂いた後精算となります。
●メール1通に付きご本人様を入れて4名様までお申し込みが可能です。その場合はご本人様を含め4名様のお名前(フルネーム)を必ずご記入下さい。
●代表者や組み合わせを入れ替えてのお申込みは絶対におやめください。
【お問い合わせ】
札幌くう(tel. 011-218-1656 )