福山芳樹 LIVE アコギ旅 生配信


%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%82%ae%e6%97%852020

 

まだまだみなさんに直接会ってのLIVEは難しそう。。ということで!

待ちきれずに配信にてアコースティックLIVEを開催いたします!

今回のLIVEは有料チケット制とさせていただきます。

有料LIVEをやろうとなって、場所をどこでやろうかと皆で相談しました。

せっかくならば、いつもお世話になっているスタジもコロナの影響を受けて厳しい状況にあるので、

何か協力できたらと、そのレコーディングスタジオから生配信することにしました。

是非たくさんの方に見ていただきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

こちらのLIVE配信のアーカイブを24時間限定で残したいともいます!
リアルタイムで見れない方も、是非チケットをご購入いただき、LIVEをお楽しみください♪

※こちらの公演は有料配信となってり、チケットをご購入いただきましたお客様のみ視聴可能なLIVEとなります。

日 時
2020/06/21
会 場
※配信するサイトはチケットをお買い上げ頂いたお客様にお知らせいたします。
住 所
会場URL
出 演
福山芳樹
開 場
19:55
開 演
20:00

内容

WEBチケット:3,000円+税

チケット受付期間:5/30〜公演前日23:59まで

チケット受付はこちらより↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01166t1112hdz.html

本文記載の〈ご確認〉〈ルール〉事項を必ずご確認の上お手続きください。

 

〈ご確認〉

■チケットご購入のお客様に動画が視聴できる秘密のリンクをお知らせ致します。

■視聴動画のリンクのお知らせは、公演当日お昼12時に、受付の際にご登録いただいたメールアドレスへお送りさせていただきます。

お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メールとして処理されていないか、それぞれの設定をご確認ください。
また、メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用している方は、「mail.yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

■コンビニ払い指定のお客様は、必ず前日までにお支払いの完了をお願い致します。

※決済完了となっていないお客様へのご案内はできかねますのでご了承ください。

 

〈ルール〉※重要

チケットをご購入いただいたお客様は以下ルールをご確認ください。

LIVE配信のリンクはチケットをお買い上げいただいた方のみに発行させていただいております。

そのリンクを他者へ教える、SNS等での公開する等の行為は絶対におやめください。

万が一そのような行為が発見された場合は、そのリンクは無効となり、その行為に及んだ対象者はLIVE視聴はできませんので予めご了承ください。

上記ルールを守っていただき、みなさまのご協力を何卒よろしくお願い致します。

 

〈お支払い方法〉

yahoo IDをお持ちのお客様:クレジット払いorコンビニ払いでの受付が可能

※コンビニ払いのお客様『お客様番号』と『確認番号』をご確認いただき、記載されている期限内に代金をお支払いください。(3日以内に支払われない場合、自動的にキャンセルされます。)

ゲスト購入のお客様:クレジット払いのみ

※コンビニ払いをご希望の方はyahoo IDの取得をお願い致します。

〈お詫びと訂正〉

当初のチケット受付サイトのパスマーケット上に記載されておりました開演時間に誤りがありましたので訂正のお知らせをさせていただきます。
開演時間:誤)21時  正)20時
(正しくは、福山芳樹公式HPの情報となります。)

 

主催・企画・制作:株式会社ライフタイムMOJOST

お問合せ mail:info@mojost.co.jp