W-FUKUYAMA投げ銭配信ライブ2020 〜ポンコツSDスペシャル in 横浜〜


w-fukuyama%e5%86%99%e7%9c%9f

本公演は新型コロナウイルス感染防止の観点から基本的には配信ライブ(投げ銭)とさせて頂いておりますが、観覧ご希望のお客様に関しましては密を避ける為、上限30名様の人数制限をかけてご入場可能な形を設けております。
会場におきましては万全の注意を払う所存ではございますが、ライブ当日お身体の具合が悪い方は何卒ご遠慮頂きたく存じます。ご来場されるお客様におきましてもご入場の際には必ずマスク等の着用をお願い致します。

日 時
2020/08/28
会 場
THUMBS UP
住 所
会場URL
出 演
福山芳樹・福山竜一
開 場
19:30
開 演
20:00

内容

【料金】

前売り¥3500+1drink+order(観覧のみ)

【配信】

THUMBS UPチャンネルより無料配信いたします。
https://www.youtube.com/channel/UCyzx64Lvvj5040V7-5fTY2w
無料でもご覧いただけますがPASSMARKETにて投げ銭可能ですのでお心付けよろしくお願い致します。
アーカイブは9/4までご覧になれます。

チケット受付はこちらより

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015t6n113rj32.html
販売開始 8/14 22:00~
《観覧ご希望のお客様へ》
ご予約開始日
8月2日(日)16時〜(電話のみ 045-314-8705)
翌日3日〜メール、店頭、電話受付開始
【予約注意事項】
●8月2日(日)16時以前のご予約は受け付けておりませんのでご注意下さい。
●本公演は完全予約制で先着30名とさせて頂き、ご予約が30名様に達した時点で受付を終了させて頂きます。
●ご予約の際に受付整理番号をお伝え致しますのでメモのご用意をお願い致します。翌日からのメールでのご予約(1通に付きご本人様を入れて4名様まで)に関しましては、恐れ入りますが受付整理番号をお付けして返信させて頂きますので、受信可能な設定をお願い致します。
●当日は受付整理番号順にお並びになりご入場となりますが、その際は前後の方との間隔をじゅうぶんに取ってお並び下さい。
●料金につきましては当日会場にてのご清算となります。
●定員が30名のため確実にご来場頂ける方のみのご予約をお願い致しますが、当日お身体の調子の悪い方及び熱のある方は新型コロナウイルス感染リスク回避の観点から当日キャンセルをお受け致しますのでご来場をご遠慮下さい。
尚、今後の感染状況によっては観覧を中止せざるを得ない場合が発生する恐れがありますので、その点もご了承下さい。
【お問い合わせ/ご質問】
THUMBS UP(tel:045-314-8705/担当:コヤマ)