【はらからの歌声vol.9の中止及び延期のお知らせ。】

Pocket

3月1日(日)に出演を予定しておりました、 「はらからの歌声vol.9 ~福島の子ども達を救え!~」

チャリティーライブ は中止/延期となりました。

主催者様よりのコメント

【はらからの歌声vol.9の中止及び延期のお知らせ。】
この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、3月1日(日)に開催を予定していました「はらからの歌声vol.9〜福島の子ども達を救え!〜チャリティーライブ」を中止とさせて頂きます。
演者一同、ご来場いただく皆様をはじめスタッフの方々の健康と安全を第一に慎重に協議を重ねた結果、新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止、並びに、昨日新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針も踏まえ、開催中止を決定いたしました。
ライブを楽しみにお待ちいただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
尚、ライブ延期の日程、及びチケット購入された方々の払い戻しにつきましては後日改めてブログ等でお知らせいたします。それまでチケットはお手元に保管してて下さい。
この度は中止及びに延期のお知らせが遅くなり楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

最後に、コロナウィルスにより罹患された皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。と共に一日も早い回復と終息を心より願っております。
はらからの歌声・代表 福山竜一
https://ameblo.jp/r-fukuyama/entry-12578092008.html