はらからの歌声vol.9振替公演に関するお知らせ

Pocket

【はらからの歌声vol.9振替公演に関するお知らせ】
この度、新型コロナウイルス蔓延防止のため延期になっておりました「はらからの歌声vol.9」を6月7日の日曜日に開催する事が決定致しました。
つきましては3月1日のチケットをご購入されているお客様、並びにご予約頂いただいているお客様に関しましては、そのまま6月7日にスライドし有効とさせて頂きます。
また、チケットご購入されていたお客様及びご予約をされたお客様におかれましては、6月7日ご都合がお悪い方に限りましてチケットの払い戻し及びご予約のキャンセルを承りますので、お手数ですが7thアベニュー横浜(045-641-2484)へご連絡下さい。
尚、今後の状況によっては再度中止及び変更になる場合も考えられますのでご承知おき下さい。
まだまだ予断を許さない世の中ではありますが、楽しみにして頂いてた皆様に少しでも早くご安心して頂きたくこの様な運びになった事をご理解頂けたら幸いと存じます。
ライブの詳細も決まり次第、皆様にご報告したいと考えています。
はらからの歌声代表 福山竜一

※今回の開催にあたり当初u-full(ウフル)の出演を予定していましたが、日程の調整がつかず残念ながら叶わなくなりました。なので6/7の振替公演では福島出身で現在東京を拠点に活躍している若手シンガーソングライターの大竹涼華さんが出演してくれます。