「福山芳樹30周年第二弾! ニューシングル「Dragon Eye」発売記念ツアー」 6/6新宿ReNY公演 事前物販のご案内と、開催にあたってのお願い・注意事項のご案内

Pocket

6/6(日)に予定しております、「福山芳樹30周年第二弾! ニューシングル「Dragon Eye」発売記念ツアー」で会場前に事前物販を行います。

開場〜開演・終演後15分〜30分のお時間も物販は空いておりますが、密を避けるため、事前物販へのご参加のご協力をお願いいたします。

 

事前物販のご案内

事前物販:6/6(日) 14:00〜15:00  新宿ReNY 会場ロビー

グッズは会場限定価格で販売!

〈会場物販特典〉

ニューシングル「Dragon Eye」のCDをお買い上げのお客様に、直筆サイン入りのオリジナルポストカードをプレゼント!(MOJOSTORE販売の特典とはデザインが異なります。)

また、¥5,000以上お買い上げのお客様には「福山家の動物ステッカー」をプレゼントいたします!

 

%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e7%89%a9%e8%b2%a9%e7%94%a8

 

開催にあたり、お客様へのご案内

本公演は東京都のガイドラインに沿って十分な感染対策を取り公演を開催いたします。

安全に・安心して、公演を開催するために、以下ご案内をお読みください。

皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

<ご来場にあたって>
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)
・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。
・会場内外におきましては、いかなる密集、トレーディング行為も禁止とさせていただきます。

<ご入場にあたって>

6/6(日)新宿ReNYへご来場の皆様へ

 

新宿ReNYではご来場者情報のアンケートにご協力いただいております。

ご協力いただけない方はご入場いただけませんのでご了承ください。

ご来場前に下記URLよりアンケートにお答えください。

https://forms.gle/yWJ4weUn2QjN7RiE7

0606

検温の際にフォームの入力後に届くメールを確認いたします。(もしくは送信完了画面でも可)

フォームでの入力がどうしても難しいお客様は紙での質問票の対応も可能です。

 

・整列時、マスクを外す、マスクをズラしての客様同士の会話はご遠慮ください。マスク着用時でも、大声での会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。・

・入場口時に検温を行います。消毒置き場を設置しておりますのでご協力をお願い致します。係員の指示に従いご入場ください。
・ご入場時に37.5°以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。

<会場内でのご観覧にあたって>
・ご観覧にあたりマスクの着用は必須となります。マスクを忘れて、紛失したお客様は物販スタッフまでお声がけください。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や、通路、会場ロビー等での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。
・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。
・公演中の声援はお控えいただきますようお願いいたします。
拍手・拳を上にあげるなどはOKです。汗などをかいている場合は、ハンカチ・タオルなどで拭いていただき、周りの方への配慮をお願いいたします。
・会場周辺での出待ち、入待ちは固くお断りします。

<その他の感染防止対策について>
・入館時に、出演者・スタッフ・係員全員に検温と体調確認を行います。
・会場の空調設備を使用し、開演中も常時空気の入れ替えを行います。
・手すり、ドアノブ、照明スイッチ等、感染リスクの高い箇所を中心に、定期的に会場内の巡回消毒を行います。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。

<ご退場、お帰りにあたって>
・公演当日は、3密回避のために規制退場をさせていただきます。
・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。
・アーティストが移動する新幹線へ意図的に同乗するなどの行為はお控えください。

・駅等での出待ちもお控えいただきますようお願いいたします。
■開催方針
ライブイベント開催における入場チケットの販売については、政府・自治体等のガイドラインに基づき入場者数を制限して行います。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みのイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
イベントの開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社ライフタイム MOJOST