福山芳樹 ニューアルバム『SPACE BIRD』発売記念ツアー 会場にお越しくださる客様へのご案内

Pocket

福山芳樹 ニューアルバム『SPACE BIRD』発売記念ツアー 会場にお越しくださるお客様へのご案内

 

※来場前に必ず、下記ガイドラインをご確認ください。

 

<ご来場にあたって>
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)
・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。
・会場内外におきましては、いかなる密集、トレーディング行為も禁止とさせていただきます。

<ご入場にあたって>
・入場口時に検温を行います。消毒置き場を設置しておりますのでご協力をお願い致します。係員の指示に従いご入場ください。
・ご入場時に37.5°以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。

 

<受付票 兼 新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト に関しまして>
本公演は着座となっております。
各会場により方法が異なりますので、下記内容を必ずご確認ください。

 

〈5/4名古屋・5/5大阪公演〉

ホール内座席に<受付票 兼 新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト>を事前に配布させていただきます。お客様自身でご記入いただき、終演後、お帰りの際に回収BOXへご提出ください。

※ご記入いただいた個人情報は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためにのみ 利 用させていたただきます。その他の利用目的のために利用することはありません。
※記入するぺン等はお客様自身でお持ちいただきますようお願いいたします。

 

〈5/8 東京公演〉

ご来場当日、本質問票をご出力いただき、ご記入後、入場受付にて必ずご提出ください。 質問票をお忘れの場合は、当日受付にてご記入ご提出いただきます。

セブンイレブンでは「netprint」等、ローソン・ファミリーマートでは「PrintSmash」などのアプリを用いて出力可能です。

質問表はこちらより↓

https://ruido.org/reny/index.html


<会場内でのご観覧にあたって>
・ご観覧にあたりマスクの着用は必須となります。マスクを忘れて、紛失したお客様は物販スタッフまでお声がけください。
・会場内の喫煙所は封鎖させていただきます。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。
・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。
・公演中の声援はお控えいただきますようお願いいたします。
拍手・拳を上にあげるなどはOKです。汗などをかいている場合は、ハンカチ・タオルなどで拭いていただき、周りの方への配慮をお願いいたします。
・会場周辺での出待ち、入待ちは固くお断りします。

<その他の感染防止対策について>
・入館時に、出演者・スタッフ・係員全員に検温と体調確認を行います。
・会場の空調設備を使用し、開演中も常時空気の入れ替えを行います。
・手すり、ドアノブ、照明スイッチ等、感染リスクの高い箇所を中心に、定期的に会場内の巡回消毒を行います。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。

<ご退場、お帰りにあたって>
・公演当日は、3密回避のために規制退場をさせていただく場合がございます。開演前、終演後の影アナにてアナウンスいたしますので、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。
・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

■開催方針
ライブイベント開催における入場チケットの販売については、政府・自治体等のガイドラインに基づき入場者数を制限して行います。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みのイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
イベントの開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。