福山王国附属 FUKUYAMA MUSIC ACADEMY 国立音楽院


_dsc0387

ステージを作ってくれた学生の皆さん、
お疲れさまでした。
グッズやSNS、会場のデザイン、宣伝用ビデオの撮影、
大人では考えつかないようなアイデアで、
僕はとっても楽しかったヨシー。
僕らと一緒にライブを作ったことで、
何か少しでも得るものがあれば幸いです。

そして来てくれた皆さん、ありがとうございました。
ツアーの直後のライブなのにこれだけ集まるとは!
遠くからもたくさん来てくれましたね。
ツアーとはできるだけダブらないようにしてみたんだけどさ。
最近『SYNAPSE』からやってないという苦情(笑)で、
今回2曲やってみました。
久々に聞いたら我ながらいいアルバムだったよな。

_dsc0919

01. 始まりの日
02. Party
03. 俺は今日から宇宙人

04. MIRACLE SKY
05. しあわせの涙

06. 夢の道
07. 神の国

08. 風と木と光の街で
09. 冬

10. 1192作ろう福山王国

11. INTRODUCTION
12. PLANET DANCE
13. HOLY LONELY LIGHT

14. 突撃ラブハート

15. LIGHT THE LIGHT

16. TRY AGAIN
17. DYNAMITE EXPLOSION

18. ANGEL VOICE

19. ゼロになれ

—–アンコール—–

20. 真赤な誓い
21. ねここしゃん
~キングゲイナー・オーバー!
~ねここしゃん
22. この空の下に君がいるから

img_2015 img_2027

my soul 醤油って初めて見た!賞味期限っていつなんだろう?

img_2023

よし吉くんと

_dsc0877