ハミングバード


またまた久しぶりでござんす。
アルバム作ってツアーやった後、充電期間たっぷり取って、
遊びほうけているとでも思ってただろうが、
まあいろいろあってな。
この期間ずいぶん曲も作ってたし。(まだ完成してないけどさ。とほほ)

7月1日に、1年半前に辞めた元ロードマネージャーのKOWZYの結婚披露パーティーに出演してきたぞ。
ハミングバード時代からツアーを一緒にやってきたから、ずいぶんと長い付き合いになるわけだ。
現在は不動産屋で働き、最初の仕事が、
今回の結婚披露パーティー会場である新宿RUIDO K4に物件を売った事らしい。
出演はかつてのKOWZYのバンド、
三重野瞳さんのバンド「OL」(こちらも長い間ライブのローディーをやっていた)、
それから福山バンド。
そして今回新郎新婦のたっての希望で、なんとハミングバード1日限りの再結成。
どわははははは。新婦はハミング時代から俺のファンなのだ。
この日のためにちゃんとリハーサルまでやったんだぜ。
古屋は音を出すのが6年ぶりだったらしいのだが、
俺たちの音はびっくりするほど昔のまんまだったなあ。
ルックスも麻生のほうがよっぽど変わったぞ。
ハミングのマネージャーだったマサも来てたし、
ほんと楽しい一日だったよ。
一応曲順な。
1. KOWZYのブルース/福山バンド
2. まだまにあうさ/福山バンド
3. PLANET DANCE/福山バンド
4. 黄色いスクールバス/てつろうバンド(メンバー同じ)
5. OH!魚釣り/ハミングバード
6. しあわせの涙/ハミングバード+てつろう(ギター)_MG_8588-thumb新婦の友人はハミングファンが多いため、
写真のように魚釣りで右手を上げる人多数。こんなにいたのか。