武装錬金とスーパーロボット大戦OGディバイン・ウオーズ


一昨日、昨日と東京恵比寿のジェネオンの応接室で武装錬金インタビュー。
散々しゃべってきたぞ。
ジェネオン応接室は同じ階にたくさんあってどこも満員。
秋のリリースに向けて取材ラッシュのようだった。
2日目のしょっぱな、教えてもらった部屋に勢いよく入って行って、
挨拶までしたのになんと全然関係ない部屋だった。
どわははははははは。
向こうも勢いに押されて挨拶してたけどポカーンとしてたな。
植木等の「お呼びでない、お呼びでない、こりゃまた失礼しました」
とはさすがに言えなかったけどな。

今日の25時は「武装錬金」で俺の「真赤な誓い」が
25時30分は「スーパーロボット大戦OGディバイン・ウオーズ」(書くと長)
ではJAM Projectの「BRAKE OUT」が。
と思ってたら、俺のほうは、
「構成上の理由のため,オープニングが付くのは第2話からになります」
だと。http://www.xebec-inc.co.jp/anime/busourenkin/episode01.html
実は俺2話まで見たんだけど、そこでもまだオープニングの絵が出来てなかった。
うがあああああああ。
俺もみんなと同じく震えて待つ事になりそうだ。

とりあえず今夜は「BRAKE OUT」。
エビバディパッション ん~ ん~ ん~(屋良か!)
もとい
みなぎるパッション~

写真もないから、たまにはかわいいのでも。
あすかが家に来た日の写真。
去年の12月。ASUKA-thumb