「Break out」のプロモ


「Break out」のプロモビデオ撮影に行ってきたぞ。
場所は山梨県の都留市にある廃工場。
JAMって言えば廃工場だぜ。
俺のマネージャーと俺は神奈川県民だから、
ちょいと早めに出て富士山周りで現地へ行く事に。
しかしあいにくの雨で影も形もない富士山。
富士山バックで写真でも撮ろうと思ったのにさ。
しかもカーナビの言う事を聞かずに渋滞に巻き込まれ遅刻。

やっと廃工場到着。
やっぱり(どわはは)影さんと俺はギターを持ってきていたので、
相変わらずにぎやかな楽屋。
出番までみんなでずーっと歌ってた様な気がする。どわははは。
これから散々歌うのに、俺たち歌うのがよっっぽど好きなんだろうな。

朝の5時から仕込が始まっていたようで、
6時くらいまでは挿入されるストーリーの撮影、
俺達の出番は7時くらいだったかな。0-thumb

映像ってこんなにたくさんの人たちが関わっているのかとびっくり。
全員パターン、3人パターン、2人パターン、個人パターンと、
何度も撮り、その度にレンズの特殊な仕掛けを取り替える。
撮った映像を見たけどこりゃあ本当にかっこいいぞ。
楽しみに待ってな。
終わったのは11時半。
こりゃあ武装錬金には間に合わないぞ。
そう、この日は武装錬金OP初オンエアー。

帰りもマネージャーと富士山周りで帰ったんだが、
東名秦野中井を降りてから、
今度はカーナビの言う事を聞いてやろうと、
近道らしい小道に入る。
道幅もどんどん狭くなり車1台がやっと。
山の中の砂利道、すぐ横はがけ。
何だこりゃ林道じゃねえか!恐ええええええ。
15分くらいでマネージャーの家に着くはずが、
30分も山道を走っていた。
平塚ごときで遭難するところだったぜ。
マネージャー車のカーナビよ、俺たちを殺す気か!
家にたどり着いたら武装錬金どころかスパロボも終わっていた。
とほほほほほほほ。