沢山の人に会った日


まずはいつもお世話になってる声優グランプリのインタビューをジェネオンで。
相変わらず脱線しながら、たっぷりくっちゃべって来ました。
声優グランプリさんはその足でランティスに行って、遠藤正明の取材だそうだ。
遠ちゃんのアルバム出来上がったんだったな。

その後マネージャーのKONTAと真赤な誓いツアーのグッズのミーティング。
場所は渋谷の歩道橋の上。どわはははは。2人で看板を見ながらロゴを考えてみたり。
やっぱりミュージシャンだから、楽器屋の看板の楽器メーカーのロゴが気になるなあ。

その後俺たちもランティスに行き、JAM来年のツアーのためのミーティング。
残念ながら松本梨香はお休み。
ステージのセット、照明など、そして何より曲順が決まったよ。
みんなで事前に案を出し合ってたんだけど、大体考えてる事が同じなのがうれしいね。
とは言え、決まるまで1時間くらいかかったかなあ。

その後食って飲んで深夜まで。
スペイン帰りの影さん、上海帰りの奥井ちゃん、(常磐)ハワイ帰りのダニー話で盛り上がる。
もちろん台湾もな。みんなも大忙しだったんだな。
そして昨日までアルバム作ってた遠ちゃんの、出来上がったばかりのアルバムをみんなで聞く。
ちきしょー嫉妬するほどいいぞ。凄いボーカリストと一緒にグループ組んでんだな、俺。
遠ちゃんべろべろに酔っ払ってうれしそうだ。アルバム完成って、飛び上がるほどうれしいんだよね。
飲め!飲みまくれ遠ちゃん。
そして井上社長とちょいとディープな話。(「真赤な誓い」気に入ってくれてたのがうれしかったな)
この井上さんの夢がランティスやJAMの原動力だって再確認したよ。
俺はいい仲間にめぐり合えてほんとによかったなと思う。
帰りの車で(俺は飲まない人だから平気なの)遠ちゃんのアルバムを再び聞く。
影響受けずにはいられない。
ふつふつと赤い血が燃えてくるぜ.。真赤な誓いのような気持ちの俺。LONDON-thumb