May’nちゃんのライブ シークレットゲスト 赤坂 BLITZ


May’nちゃんのライブにシークレットゲストとしてお呼ばれしました。
6年前のMay’nちゃん初ワンマイライブの再現ということで、曲順も当時と同じ。
その時俺も出ていたんです。その時と同じ「突撃ラブハート」のデュエットです。
今回はちゃんとバサラギターで出場です。

25歳の誕生日ということで、(俺の半分だよ!)
ハッピーバースデーの仕切りをMay’nちゃんにはシークレットで任されたのです。
俺がきっかけで、バースデーケーキが出てくるはずだったのに、
俺が段取りすべて忘れて、かなり長い時しゃべってしまいました。
ギターもアンプも出てこないなあ…。あ、俺か!
スタッフのみなさんごめんなさい。全部俺です。ポンコツで済みません。

それにしても素晴らしいライブでした。
こんな立派なアーティストをマクロスの後輩に持てて、
俺はとてもラッキーだと思います。

IMG_2231