アコギ旅 ドードーのTシャツ


Tシャツ気合い入れて作りました。
図案は俺です。デザインはデザイナーさんにやっていただきました。
初心忘るべからずということで、今回の動物は「ドードー」です。
ハミングバードデビューアルバムの裏側に、剥製で載っている鳥です。
トルバドールのジャケットにもいました。「僕の道」の歌詞に出てきますね。
「ミラクルスカイ」の歌詞の中にはミュージシャンとして登場してます。
今回は古い見世物小屋のステージで歌っているので、
「ミラクルスカイ」の「ドジなドードーはミュージシャン」のあいつです。
言わずと知れた絶滅動物の代表格です。

ここをクリックしてね。
http://www.fukuyama-yoshiki.net/?p=237

Price  ¥4,000(税込み)
Color    Black/Led
Size     XS/S/M/L

表はドードーがステージで歌ってます。
e016c6c04c267e944a6a33b0b6b08559-400x299 
裏はステージを破壊して帰っていきます。物も投げつけられてるようです。
FullSizeRender-400x300

PA302842-e1414684134690

PA302846-e1414684160412
宣伝とはいえ、地元では恥ずかしい真似はしたくないです。