アコギ旅♯1 モジョスト移籍!


ご心配ご迷惑おかけしましたが、
今日で正式にモジョスト所属となりました。
これからもよろしくお願いします。
その移籍日当日のライブです。

俺の影アナ後(笑)、寒河江社長のごあいさつ。
かなり上がってたけど、熱意と誠意は伝わったと思います。
この人とやっていきます。

影アナ中の俺

DSCN0464

マイク両手で持ってるよ!百戦錬磨のギタリストもガチガチだな。

PB012888

やる曲が決められずにいたので、
前々日に軽い気持ちでリクエストを募集したのだが、
かなり大量に来たので、「しあわせの涙」以外は全曲リクエストになりました。
「水玉のカバ」はライブ中のリクエストでしたね。
しかも曲順が決められずに当日を迎えてしまい、
リストと40曲分の歌詞だけ持ってステージへ。
「ゆるいライブ」並みのゆるいライブとなりました。

かなりマニアックな選曲になったなあ。
自分で決めれば、こんな曲順にはなってないと思う。
FIREBOMBERの後だけに、真逆のセットリストかもね。
参加してくれたみんな、ありがとう。

PB012911
01.Mr.アップルヘッド
02.素敵な日
03.クランベリー・パイ
04.晩鐘
05.青い薔薇
06.雨に会えた日
07.Here Comes the Sun(ビートルズ)
08.ガラパゴス
09.GOOD MORNING
10.雪の日に
11.HAPPY BIRTHDAY
12.一番星と君と
13.Flower
14.野性の眼をした少年
15.風と木と光の街で
16.僕の友達
17.風のシンフォニー
18.水玉のカバ
19.冬
20.ジャングルジム
21.悲しみはどこから
22.LOOKIN’ FOR THE RAINBOW
23.しあわせの涙

●●さま、曲順モジョストまで送ってくれてありがとう。