FUKUYAMA EXPLOSION 名古屋Electric Lady Land


名古屋の朝はたっぷり寝たおかげですっきり。と思いたい。
アコギ旅でも、福PONでも来れなかった名古屋。
そういえばトルバドールの最初のツアーも、くも膜下で中止になったんだな。
いつもすみませんでした名古屋。やっと来れました。とはいえ半年ぶりか?
もう盛り上がるだけ盛り上がりましたね。
2曲目で弦が切れて、スイッチが入っちゃった感じです。
ギターも久々に投げちゃったし。
来てくれたみんなありがとう。

帰りに味噌煮込みうどんをみんなで食べました。
あったかい食事久しぶり。涙が出そうだぜ。
行きに食べた浜松のパーキングのラーメン以来か?
ライブ前の弁当以外は、急いでいたから全部コンビニだったな。
名古屋の帰りは渋滞もなく帰れたよ。

そういえば、今回の忘れ物はステージ用のズボン!
浜松ジャンプした時も、雪の中チェーン着けた時も、
大阪のステージも名古屋のステージもステージも、全部同じズボンだったのだ。
寝る時だけはトレパンだったけど。

このようにショルキーにギターをこすりつけると、弦が切れます。

IMG_9687IMG_9713IMG_9722