Lantis Festival シンガポール


みんなとほぼ同じ時間に羽田を離陸するも、
なんと俺だけ便が違うのだ。
帰りの飛行機とセットになっているかららしい。
そう、俺だけシンガポールでライブやったら、その日に帰る1泊2日だ。

シンガポールです。俺は3年ぶりくらいだろうか?
福山バンドで行った前回は当日入り当日帰りだったから、
今回の方が全然ましである。

高温多湿イェー!
花粉症でボーカルの俺としては今非常に助かるぜ。
気が付けば鼻も目も調子いいじゃんか!
残念ながらマーライオンちゃんにはあえなかったが、
ご飯がうまい。みんなで食べると楽しいな。

DSC_9202 DSC_9344

熱狂的に迎えてくれました。
近隣各国からもたくさん来てくれました。
みんなありがとう。
俺の声はちょっと声はがさついていたけど、
ほんとに楽しかったよ。
ライブ後ハイタッチ会。

会場にシャワーがあったので、浴びて帰ることにする。
Oldcodexの2人が「水でしたよ」って言うから覚悟してたんだけど、
お湯だった。最初だけ!後半水じゃねえか!!!どわははははは。
火照った体にちょうどいいぜ!

深夜便で羽田へ。
シャワーのおかげでマイボディー発酵せず。
最新映画に目もくれず熟睡…したかった。
いざ花粉の国へ。