« 真赤なツアー スタート | メイン | さかもとえいぞうさん »
・真赤な大阪
2006年12月10日 【▲】【▼】

真赤な誓いツアー大阪に参加してくれたみんなありがとう。
みんな声高いなあ。凄かったぞ。
まだ名古屋東京があるから曲目も内容も言えないのが残念だ。
写真は恒例の浜名湖ジャンプなんだが、
麻生がみんなと一緒に前日入りできなかったので、
ローディーのアッキーに飛んでもらった。
顔だけ差し替えようと思ったが体系があまりにも違うし、
よく考えればこっちのほうが若々しいしかっこいいのでそのまま載せてみた。
どわははははは。俺もこれじゃ誰だかわからないじゃねえか。
IMG_2436.JPG




« 真赤なツアー スタート | メイン | さかもとえいぞうさん »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.