« 真赤な大阪 | メイン | 真赤な名古屋 »
・さかもとえいぞうさん
2006年12月13日 【▲】【▼】

インターネットラジオ「くまちゃんのアニメチックランド」で今俺のインタビューが流れているんだけれど、
その時、「さかもとえいぞうさんにあったことが無い、会いたい」と言ったら、
なんと同番組で12月13日に実現してしまった。
さかもとさんといえば1980年代日本のヘビーメタルブームの代表格バンド「ANTHEM」や、
アニメファンにはおなじみ「アニメタル」の強烈なボーカリスト。
そして我がJAM Projectの初代のメンバーである。
さかもとさんが抜けて俺が入ったので今まで会えずじまいだったんだんだ。
気さくで明るくて、学年が一緒だった事もあって大いに盛り上がり、
ネットラジオの録音時間の倍はしゃべってました。
坂本さん最高!何かどこかで一緒に仕事が出来たらいいなあ。
「これからもずっとこの声で歌っていたいから普段から鍛えている」そうで、
重りが入っているスニーカーを履いていた。俺も何とかしなくっちゃ。
SAKAMOTO.jpg




« 真赤な大阪 | メイン | 真赤な名古屋 »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.