« JAM東京1日目終了 | メイン | JAM »
・JAM東京2日目
2007年01月21日 【▲】【▼】

JAM東京2DAYS終わったよ。
参加してくれたみんなありがとう。
腕つりそうか?声枯れたか?
2日目は3時間15分もやっていたみたいだ。
新曲「NAME」DVD用に2回もやったからかな。
何で2回やったかって?
聞きてえか?
1回目失敗したんだよどわははははははは。
誰が失敗したかって、俺に決まってんだろう!
どわはははははははははははははははははは。
そんなのも含めて、くどいようだが俺は星飛雄馬のごとく猛烈に感動している。
まじめな事はJAM日記に書いたんで、そっちを見るべし。
http://jamjamsite.com/cgi-bin/community/greenroom.cgi
それから愛しの台湾からも沢山のお客さんが来てくれていた。
何とあの時の花束少女コスプレちゃんもきていたようで、
ウクレレをもらった。楽屋でずっと弾いてたよ。
DSCN2700.JPG




« JAM東京1日目終了 | メイン | JAM »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.