« JAM東京2日目 | メイン | 明日はライブ »
・JAM
2007年02月20日 【▲】【▼】

IMG_4786_640.jpg

JAMツアー終了。参加してくれたみんなありがとう。
いつもはしゃいでいるけど、最終日はさらにはしゃいでいたな俺。
そしてアニキの存在感は凄かった。
DVDやテレビでもオンエアーがあるから、楽しみに待っててちょ。
今テレビ用の仮編集を見ているところ。
平均3時間のライブだったし、オフショットの量も膨大だから、
どこまで収録できるかわからないけれどな。
この2ヶ月間メンバーやスタッフたちともずっと顔つき合わせて、
結束力も強くなったし、なにしろほんとに楽しかったよ。
まあ終わってしまうとちょいとさびしいな。
おれは次へ行くぞ。
今俺がやってるのは、
・・・・・
なんと引越し。
続きは今度な。


最終日の東京には「キメラ」の緒方ていさんも来てくれて、初めてお会いしました。
俺は「キメラ」の16巻の帯にコメントを書いたんだけど、
緒方さんに「コメント読んで話の内容が変わりました」と言われ、
感激したんだが、後になって考えてみりゃ相当びびるぜ。
話し変わっちゃうんだもんね。
IMG_4857_640.jpg




« JAM東京2日目 | メイン | 明日はライブ »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.