« BBS直ったぞ。 | メイン | リハははははは »
・国民に平謝り
2007年08月30日 【▲】【▼】

会報が遅れているようで、毎度毎度申し訳ない。

今回の福山王国はアルバム「YELLOW HOUSE」の全曲セルフライナーノーツ。
作品が出来るまでの道のりを、長々と書いてみた。
それに今回はなんと作詞の福山恭子によるイナーノーツまである。
いつもは作品にに解説つけると、その色がついてしまうという理由で、
決して書いてこなかったんだが、今回はどういうわけか書いてくれた。
あわせて6ページぎゅー詰めだ。

ライブのリハも限られた時間ながら順調だ。
新しく入ってくれたキーボードの横田昭は凄いぞ。
久々の4人バンド。
3人が4人になれば各個人の分担が減って、
少し楽になると思うだろうが、
4人で出来る喜びから野望はどんどんふくらみ、
3人の時よりも、やることははるかに多くなってしまった。
新曲はほとんど4声コーラスだぜ。
思いっきり期待して頂戴。




« BBS直ったぞ。 | メイン | リハははははは »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.