« 影山ヒロノブと愉快な仲間達 | メイン | 国民に平謝り »
・BBS直ったぞ。
2007年08月20日 【▲】【▼】

BBSぶっ壊れてるなんて気がつかなかった。
イベント沢山やったのに、書き込みがないからびびったぜ。
すみませんでした。管理人がちゃんとなおしました。
ついでに声も直りました。

この前の「愉快な仲間たち」って影さん名義じゃなく、
正しくは「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』〜コスってコスって300分〜」て
3人名義だったのね。遠ちゃんダニー、ごめんよ。どわははは。
それからあちこちのライブレポートで見たんだけど、
「ねここしゃん」の途中で、みんなが騒いでたのって、
あれ「真赤な誓いやれー」って言ってたのか!
全く気がつかなかったよ。帰れコールじゃないくらいは分かったんだけどさ。
どわはははははははは。
なんでもアリだったから、やればよかったよなあ。
9月のツアーでやるから、聞きたい人は容赦なくかかってきなさい!

もういくつ寝るとイエローハウス。




« 影山ヒロノブと愉快な仲間達 | メイン | 国民に平謝り »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.