« イエローツアー最終日 | メイン | 福神リハ ラジオ ラーメン »
・Lighthouse Studio
2007年09月17日 【▲】【▼】

俺のライブでいつもP.A.エンジニアをやってもらっている、
クリエイティブサウンドの北村さん。
その北村さんは長年神奈川県藤沢本町でレンタルスタジオも経営していらっしゃるんだが、
その「ライトハウススタジオ」が残念な事に閉店となった。
もちろんクリエイティブサウンドは健在なんだけど、
みんなが集まっていた拠点が無くなるのはかなり寂しいなあ。

この日俺とてつろうと麻生の3人集まってライトハウスでレコーディングをした。
俺の曲と哲の曲それぞれ1曲、まだリリースのあてもないんだが、
ライトハウスの思い出を残しておきたかったんだ。
A STUDI.jpg

ライトハウススタジオが出来たのは19年前。
ハミングバード1stアルバムのリハーサルはここでやっていたのだ。
アマチュア時代からずっとお世話になりっぱなしのライトハウススタジオ。
19年ありがとうございました。お疲れ様でした。
DSCN2840.jpg




« イエローツアー最終日 | メイン | 福神リハ ラジオ ラーメン »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.