« 退院ボンバー | メイン | TVKアニメ祭り »
・JAM大阪
2008年03月22日 【▲】【▼】

参加してくれたみんなありがとう。
体はボロだが、みんなのおかげで心はハッピーだったぜ。

俺にとって初の大阪フェスティバルホール。
もうすぐ建て替えするらしいんだけど、
ロックの神様みたいな外タレ達が沢山ライブをやってきた、
伝統あるあのホールで最後に歌えてよかったよ。

右手は使えないしジャンプも走る事もできなかったけど、
やれることはやったて感じかな。
ギターもなんとか弾けてよかった。
手首と指先だけ使って弾いてるから、
動きがコンパクトな速弾きギタリストのようだぜ。遅いけどさ。
まあライブが出来る幸せをかみ締めながら、
一応安全にも気を使ったりして(ところどころ忘れてたけどさ)

写真は念願の打ち上げ。
どわはははははははは。
前回はみんなが打ち上げてる時に、
俺はレントゲン撮ってたんだからな。
uchiage.jpg




« 退院ボンバー | メイン | TVKアニメ祭り »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.