« 歌の橋 | メイン | ファンの集い大阪編 »
・丑三つ時のアニソン
2008年06月21日 【▲】【▼】

この日は大阪でアニメソングDelight episode.2ndという、
オールナイトのイベントに参加してきたよ。
アメリカ村のFANJ twiceだ。なつかしー!
かつて大雪の大晦日に年越しライブやったところだ。
普通の時間帯にやったこと無かったんだな。
俺は遠藤正明のアコギをもって夜2時くらいに登場。
ものすごい人口密度の集団が大騒ぎ。
丑三つ時に何というエネルギーだ。

1.真赤な誓い
2.REMEMBER16
3.突撃ラブハート
4.ANGEL VOICE
5.TRY AGAIN
6.ねここしゃん

後ろのスクリーンにアニメが映し出されていて、
曲ごとに変わるのが凄かったな。
5は予定外だったんだが、ちゃんとバサラが映ってたし、
6では猫のアニメになっていた。ありがたいのう。
調子に乗って、ねここしゃんの途中でキングゲイナーやワクガイもやってみたら、
ちゃんと絵もついてきてたぞ。どわははははははは。
ガガガやありったけも、さわりをちょいとやったような気がするが、
よく覚えてないなあ。どわはははははは。

うがあああ、写真がねええええ。




« 歌の橋 | メイン | ファンの集い大阪編 »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.