« 丑三つ時のアニソン | メイン | ファンクラブイベント 東京 »
・ファンの集い大阪編
2008年06月22日 【▲】【▼】

参加してくれたみんなどうもありがとう。
楽しんでくれたかなあ。
リクエストライブは東京と分けたから、
意外な曲が上位に入ってたなあ。
アコギ1本じゃ無茶な曲もあったけど、
それでも順位を正しく守るために果敢に挑戦したのだ。
感動して泣いている(と思う)お客さんを見てたら
もらい泣きしそうになってしまった曲もあったり、
逆に恥ずかしい曲も無理矢理やってみたりしして。(好評でちょいとびっくり)
俺にとっても感動的な1日になったよ。
みんなのおかげで俺があるのだ。

言いたい事は山ほどあるんだが、
東京がまだだからぐっと我慢なのだ。

うがあああ、写真がねえええええ。




« 丑三つ時のアニソン | メイン | ファンクラブイベント 東京 »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.