« ファンの集い大阪編 | メイン | ブラジル ANIME FRIENDS 2008 »
・ファンクラブイベント 東京
2008年07月06日 【▲】【▼】

参加してくれたみんなどうもありがとう。
会場ちょっと狭かったなあ。
ごめんよ。

念に1度のリクエストライブとは言え、
みんな無理な注文するなあ。
どわははははははは。

ワクガイや複眼もそうだけど、
あんまりライブでやってない曲や、
存在すら忘れてた曲、
触れられたくない過去の曲・・・
みんな何でそんなマニアックな曲知ってるんだよ!

デモ音源も「YELLOW HOUSE」を中心に、
他では絶対聞かせられないような奴ばっかりだったろ。

というわけで、数々の反省を残しつつ、
来年もよろしくなあ。
IMG_1906.jpg

それから質問コーナーでの予期せぬきただにさんの質問状!(2枚も)
ニューアルバム追い込み中の忙しい中、
ご協力ありがとうございました。いつの間に書いたんだよ!
「男命いかの唄」のサビ、ちょろっと歌っておいたからな。

次の日いかひろしやってくれと言ったらこれだ。
通天閣と変わらないじゃねえか!
ダニーのニューアルバムのかっこいいジャケットとは別人のようだ。
IMGP0846.jpg




« ファンの集い大阪編 | メイン | ブラジル ANIME FRIENDS 2008 »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.