« JAM 北京 上海 香港 WORLD FLIGHTツアー | メイン | メガネイェー »
・福神ミニアルバム ジャケット撮影
2008年10月10日 【▲】【▼】

音も出来てないのにジャケ写かよ!

JAMツアーが11月7日まであるでしょ。
で、印刷の入稿日が11月10日。
ディスク(音)よりもジャケット(歌詞カードも含む)の印刷の方が時間がかかるから、
撮影するのは今しかないのだよ。
もう言ってしまえ!
11月17日にマスタリングだあ!

実はすでに9月26、27で麻生のドラムと横ちゃんのオルガンを録音して、
28日には哲のベースも録音済み。
(それまでの日々は全て哲のニューアルバムを録音してたのだ。
苦労の甲斐あっていいのが出来たぞ、買え!どわはははははは)
後はメキシコとヨーロッパの間の5日間と、
11月8日〜17日の10日間で全部仕上げるのだ。
言ってしまったからには後には引けないのだ。
どわははははははははははははははははは。

午前中にめがねを作りに行ったんだが、
ド近眼な上にひどい乱視なので、
出来上がりは明日になってしまった。
とほほほほほほほ。




« JAM 北京 上海 香港 WORLD FLIGHTツアー | メイン | メガネイェー »

※コンテンツ(文章、画像、音声など)の無断掲載、転載、複製を禁止します。
Copyright(c)FUKUYAMA-YOSHIKI. All Rights Reserved.