YELLOW HOUSEサンプル版


今日俺のニューアルバム「YELLOW HOUSE」のサンプル版が届いたよ。
お盆中はCDのプレス工場が休みなので、
それを見越して早めの出荷だそうだ。
中身はしょっちゅう聞いてるからいいんだが、
ジャケットを手に取るとちょいと感慨深いねえ。
表紙もお気に入りの絵だし、素晴らしい仕上がりだ。

ネットで噂の「ポスターの曲タイトルの誤字」が気になってたんだけど、
果たしてCDジャケットはどうかな、ふむふむ・・・。
どわはははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははは・・・。
間違ってる。
歌詞カードの本文だけ合っていて、あとは全て誤字でやんの。
「BEAUTIFUL ANGEL」がBEAUTUFULになってるよ。
あ、「U」と「I」てキーボード上でお隣さんだったのね。
校正した俺の責任でもあるんだよなあ。
もうプレス済みらしいので、まったく手遅れなのだ。
だからもう笑うしかない。
どわはははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははは。
念のため調べてみたら、かなり早い時期から間違っていたようで、
各方面にばら撒いた資料もすべて「どわははは」な状態になっているに違いねえ。
そんな誤字を含む話題の「YELLOW HOUSE」。
8月22日発売。やっほー。

他に誤字ねえだろうなあ。YELLOW HOUSE-thumb